今が購入するタイミング!?クリーナーの価格!

ぬめりやにおいをとる効果はちゃんとありました。お風呂掃除の必需品です。注文番号: 今年は家の外壁塗り替えをしたので!家の中からも綺麗にと思い久しぶりのパイプクリーナーです。

いまオススメの商品!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

クリーナーパイプクリーナー 1000ml【楽天24】[洗浄剤 パイプ用]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

お安く買えてよかったです。こびりついた石けんカスなどの汚れは、歯ブラシなどで、こそげ落とさないと、最後のすすぎだけでは、汚れははがれませんでした。我が家の常備品です。10%割引にして購入しています。抜群の洗浄力です。ジェルタイプと書かれていましたが、さらさらした液体でした。安くてオススメです。こういう商品は重たいので!ついつい後回しで買えないですが!通販なら気軽に買えます!下水管のお手入れもマメにできますよね!まだ!使ってないから効果がどうとかは言えないです。水を流すだけで済むので!簡単で使いやすいです。定番商品です。ありがとうございます。容量と価格はそこそこ満足。粘液だったと思うのできっと綺麗になると思います。重いので!自宅まで届けてくれるのが助かります。パイプから臭ってこないようにこまめに使っているので、ドラッグストアの方が若干安いですが他の物と一緒にまとめ買いしました。常時在庫してあります♪注いだ後は、30-60分放置して、必ず充分な水を流してください。臭ったり詰まったりすると厄介なので!2ヶ月に1回は!台所!風呂!洗面所の3カ所の排水溝をこれで掃除しています。スーパーで買うと、重たく、大変ですが、宅配だと、とても便利で、よく再購入をしています。しっかり時間をおけば!気になったにおいもすっきりとれます。つまり予防にもなりますし、必需品です。匂いが強い、あるいは流れが悪いという時には、2−3本を1カ所に!いまは2ヶ月に1度やっているので、そういうことはありませんが、以前、いちど流れが悪くなって、これを3本投入して3時間ほど置いてから水を流して解消して以来、2ヶ月1回やっています!定期的なパイプ掃除に使っています。1カ所にだいたい500−1000ml使うと効果があります。。これは1000mlなので、3カ所につかうには、2本あったほうがよいです。塩素のにおいが少しきついですが!換気をし!その場からは離れていれば!問題ありません。